SSブログ

漫画『orange』映画キャスト発表 土屋太鳳さんと誰 [映画]

漫画『orange』の実写映画が2015年12月12日(土)ロードショーというニュースが7月20日に発表されました。

この映画『orange』のキャストも同日に発表になりました。


この情報は、原作者の高野苺さんのツイッターにもつぶやかれています。

高野苺『orange』コミック情報公式によると映画のキャストは、

「映画「orange」菜穂役は土屋太鳳(さん)、翔(かける)役は山崎賢人(さん)の”まれ”コンビ」です。


映画『orange』のキャストは、

主人公・高宮菜穂役を土屋太鳳さん

NHKで現在放送中の朝の連続テレビ小説”まれ”の主役・紺谷希を演じる土屋太鳳さんが映画『orange』の主役を演じます。


高宮菜穂が好きになる成瀬翔役を山﨑賢人さん

山﨑賢人さんもNHKの連続テレビ小説”まれ”に出演しています。


漫画『orange』では、主人公・高宮菜穂は10年後の自分から届いた手紙で、10年後には成瀬翔がいなくなっていることを知ります。


orangeの物語の中で、高宮菜穂や成瀬翔の仲間として登場するキャストは、

須和弘人役に竜星涼さん

茅野貴子役には山崎紘菜さん

萩田朔役には桜田通さん

村坂あずさ役には清水くるみさん

この6人の登場人物により、大人も泣けちゃう漫画『orange』の世界が映画でどのように描かれるのか?

舞台は原作と同じ、長野県松本市なのか?!

「あまちゃん」で知られる大友良英さんの音楽も含め、映画キャストや橋本光二郎監督をはじめとるすスタッフの方たちの映画完成までの活躍を期待したいと思います。

スポンサーリンク






スポンサーリンク






タグ:orange 感想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。