SSブログ

スヌーピー 映画の主題歌は絢香さんの何? [映画]

いよいよ、12月4日(金)からスヌーピーの映画「I Love スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」が公開されます。

アメリカではすでに11月6日から公開中の映画「I Love スヌーピー THE THE PEANUTS MOVIE」は大ヒット!

その日本語版エンディング曲(主題歌)を歌うのがシンガーソングライターの絢香さんです。


11月2日にハリウッドの殿堂入り(2563番目)をしたスヌーピー

11月6日からの全米での映画公開で「I Love スヌーピー THE THE PEANUTS MOVIE」

(北米でのタイトルは「THE THE PEANUTS MOVIE」)は

公開第1週の週末の興行成績第2位で登場!

翌週の週末も人気が衰えず第2位の興行成績をキープしました。

(第3週の週末は第3位となりました)

スポンサーリンク





このアメリカで大ヒットのスヌーピーの映画(初の3DCGアニメ)ですが

日本語版で絢香さんの歌うエンディング曲(主題歌)のタイトルは

「A Song For You」


この曲はスヌーピーの映画のテーマ「みんな、だれかのだいじ。」という言葉と

絢香さん自身、1人の母親(今年6月に第1子を出産)としての気持ちが

リンクして生まれた素敵なバラード曲になっています。


スヌーピー映画(日本語版)のエンディング曲(主題歌)は

現在、配信限定シングルとして販売されています。


絢香さんが映画のために書き下ろした新曲「A Song For You」。

「落ち込んだ時、心細い時にそっと寄り添える歌」

そんな思いを込めて絢香さんが歌っている曲です。


リラックスしたい時に耳を傾けてみてはいかがでしょうか?


癒されたいときには、YouTubeの動画

「絢香 Ayaka - A Song For You(スヌーピースペシャル映像)」

を観てみるのもよいかもしれません。

スヌーピーが、とてもかわいいです。

Amazonリンク

A Song For You

新品価格
¥250から
(2015/11/26 23:02時点)





追記

『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE オリジナル・サウンドトラック』も11月25日に発売されました。

映画テーマ曲「ベター・ホエン・アイム・ダンシン」も楽しんでみてはいかがでしょうか。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。