SSブログ

ミッションインポッシブル5 DVD レンタル開始日はいつ? [映画]

2015年8月7日(金)より日本で公開された大ヒットとなった

ミッションインポッシブル5ローグネーションDVD

2015年12月9日(水)にレンタル開始になります。

映画の感動が自宅で楽しめます!

とても楽しみですね。^^


ミッションインポッシブル5の日本での累計観客動員は380万人。

累計興行収入は50億円を突破しています。


アメリカでのオープニング興行収入はミッションインポッシブルシリーズで

ミッションインポッシブル2に次ぐ2番目を記録していますが

個人的には今までのミッションポッシブルシリーズの中で

一番好きな作品です。

スポンサーリンク






ちなみにミッションインポッシブル2が日本で公開されたのは

2000年7月8日ですから、その時からすでに15年も経過しています。


ミッションインポッシブル5は

高度1500mを飛行する輸送機でトムクルーズさんが生身でスタント。

約6分の潜水ミッションやBMW M3(自動車)、

BMW S 1000 RR(バイク)でのチェイスも本人がこなしていているのですが

これらのアクションも前作までのスケールを超える迫力あるものです。


ミッションインポッシブル5 DVD レンタル開始日の12月9日(水)には

この作品のDVDの販売も開始されます。

Amazonリンク

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション ブルーレイ DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

新品価格
¥3,454から
(2015/12/1 22:43時点)




レンタルしてみて何回も見たい!と思ったら

DVDを購入して年末年始のお休みなどに

また楽しんでみるのもいいかもしれませんね。


現在、Amazonでは外国のアクション映画のDVDカテゴリーで第1位。

楽天ブックスでも洋画部門(DVD)で第1位にランキングしています。


また、デジタル配信はすでに11月11日(水)に開始されていますので

今すぐにでも見たい!という衝動に駆られてしまったら

デジタル配信で楽しんでしまうというのも「あり×2」ですね。^^

Amazonリンク

ミッション:インポッシブル/ ローグネイション (字幕版)

新品価格
¥2,000から
(2015/12/1 22:45時点)




大好評のミッションインポッシブルシリーズは

第6作目が2016年夏に撮影開始となるようです。

監督もミッションインポッシブル5ローグネーションでメガホンをとった

クリストファー・マッカリーさんが第6作も監督するそうですから

ミッションインポッシブル6を楽しむためにも

ミッションインポッシブル5ローグネーションをチェックしておきたいですね!


年末年始のお休みには、今までの作品

ミッション:インポッシブル

M:I-2

M:I:Ⅲ

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

(ミッションインポッシブル1~4)も楽しんでみてはいかがでしょうか。^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。