SSブログ

映画「orange」キャスト 桜田通さんが仮面ライダーって本当? [映画]

映画『orange』の出演にあたり、「見て下さった方の未来が素敵に変わる」よう全身全霊で挑むとコメントする桜田通(さくらだ どおり)さん。

桜田通さんは実写版映画『orange』で、つかみどころのない独特な性格の萩原朔を演じます。

桜田通さん演じる萩原朔は、映画『orange』で、主人公・高宮菜穂(土屋太鳳さん)の友人であり、主な登場人物の1人です。


桜田通さんは、1991年12月生まれで東京都出身です。現在23歳。特技はダンス。

しかし、その正体は、、、。


2008年に公開された映画「劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン」で桜田通さんは、野上幸太郎役を演じました。

仮面ライダー電王は、佐藤健さんが主人公・野上良太郎を演じていましたが、桜田通さんが演じたのはその孫の野上幸太郎ことNEW電王です。

仮面ライダー電王を助けるために未来からやってくるNEW電王。

未来という点では、『orange』の世界に通じるものがありそうです。

NEW電王に変身する野上幸太郎は、良太郎と違い生意気で口が悪いという設定。

しかし、戦闘技術、身体能力は高く、やろうとしたことはやり遂げる意思の強さをもった人物とか。


仮面ライダーのNEW電王という経歴を持つ?!桜田通さんが、長野県松本市の高校を舞台にした『orange』の世界にどんな面白味を加えてくれるのか?

桜田通さんの変身ぶりを、2015年12月12日(土)公開の映画『orange』でしっかり楽しみたいものです。

Amazonリンク

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック [DVD]

新品価格
¥3,879から
(2015/8/7 01:03時点)





スポンサーリンク






スポンサーリンク






タグ:orange 感想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。