SSブログ

映画「orange」キャスト 山崎紘菜さんが出演しているCMは? [映画]

映画『orange』の原作(漫画『orange』)が大好きだったという山崎紘菜さんは、12月12日(土)に公開の映画『orange』で主役・高宮菜穂(土屋太鳳さん)の友人・一見クールだが心優しい姉御肌の茅野貴子を演じます。

茅野貴子は『orange』の主な登場人物6人のうちの1人です。


山崎紘菜さんは、1994年4月、千葉県出身で現在21歳のこれからが楽しみな女優さんです。


山崎紘菜さんは、2011年の第7回「東宝シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞しました。


特技は走り高跳びという山崎紘菜さん。

映画『orange』でも、長野県松本市の高校を舞台に得意のスポーツで魅力を発揮してくれるのでしょうか?


JR西日本のCM・平成27年度「マナーって思いやり。」 シリーズでは、「わたしと、だれかの、列車時間。」をコンセプトにこのサイトに寄せられたマナーや思いやりのエピソードを山崎紘菜さんが演じています。

この山崎紘菜さんが出演するJR西日本のCMは、現在、JR西日本のサイトでもWEBムービーとして観ることができます。


このCMに描かれる山崎紘菜さんの様子は、映画『orange』に登場する心優しい姉御肌の茅野貴子に通じるものがあるのでしょうか?


山崎紘菜さんの出演するこれらのCMや、このJR西日本の「さわやかマナーキャンペーン」ポスターも、山崎紘菜さんの魅力を知るひとつのヒントになるかもしれません。

スポンサーリンク






スポンサーリンク






タグ:orange 感想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。