SSブログ

釣りバカ日誌 ドラマの主題歌 DISH//の新曲は何? [ドラマ]

テレビ東京系ドラマ「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」が、10月23日(木)よる8時から放送開始となりました。

このドラマ「釣りバカ日誌」の主題歌を歌うのは、ダンスロックバンドのDISH// (ディッシュ)です。

DISH// の平均年齢は17.75歳。

DISH//は、2011年12月に北村匠海さん、矢部昌暉さん、小林龍二さん、橘柊生さんの4人で結成されました。

2012年6月に1stインディーズシングル「It's alrigit」でインディーズデビューしたDISH//。

ドラマ「釣りバカ日誌」の主題歌は、7曲目(7th)のシングルで、初のドラマ主題歌です。


DISH//のうたう「釣りバカ日誌」の主題歌のタイトルは、「俺たちルーキーズ」。


ドラマ「釣りバカ日誌」も

「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」ですから、物語ともぴったりと合ったタイトルですね。^^

釣りバカ日誌は漫画が原作ですが、この漫画(コミックス)の発行部数は累計2600万部を超える超人気コミックスです。

映画「釣りバカ日誌」完結から5年が経過し、この秋はドラマとして新鮮な笑いを届けてくれます。


主人公の浜崎伝助(ハマちゃん)を演じるのは濱田岳さん。

鈴木建設社長の鈴木一之助(スーさん)を演じるのは、西田敏行さん。

この2人のユニークな演技が何と言っても、このドラマの最大の魅力でしょう。


そして、ドラマ「釣りバカ日誌」をさらに元気に明るく盛り上げてくれるのがDISH//の歌う主題歌「俺たちルーキーズ」でしょう!

若い4人の歌声を聴くだけで本当に元気になりますね!


ドラマ「釣りバカ日誌」主題歌 DISH//の「俺たちルーキーズ」のシングル発売は 2015年11月4日(水)です。

朝の出社時に聞けば、気分もリフレッシュ!

爽やかに仕事をスタートできることでしょう。^ ^

Amazonリンク

俺たちルーキーズ(初回生産限定盤A)(DVD付)

新品価格
¥1,343から
(2015/10/23 22:50時点)




スポンサーリンク






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。