SSブログ

下町ロケット キャスト 土屋太鳳さんがレポーター挑戦?! [ドラマ]

10月18日(日)よる9時からスタートしたTBS日曜劇場「下町ロケット」

魅力的なキャストや意外なキャスト?!の登場で、初回放送は最近のドラマとしては高(好?)視聴率16.1%を記録しました。


このドラマで主人公・佃航平(阿部寛さん)の娘・佃利菜を演じるのが、土屋太鳳さんです。


池井戸潤さん原作の「下町ロケット」(第145回直木三十五賞受賞作品)では、あまり出番の多くない娘・佃利菜(土屋太鳳さん)ですが、原作小説のエンディングに、なくてはならない存在でしょう。


日曜劇場「下町ロケット」では、ドラマや映画で活躍中の土屋太鳳さんが佃利菜役を演じるわけですから、きっと「下町ロケット」のドラマに新たな多くの感動を添えてくれることでしょう。

楽しみですね。^^



そんな、土屋太鳳さんが、TBS日曜劇場「下町ロケット」の番組公式サイトで「下町ロケットニュース!」を届けています。

下町ロケット版レポーターと言ったところでしょうか?!


土屋太鳳さんの「下町ロケットニュース!」はそれぞれ1分前後の動画で、現在3本の動画を観ることができます。

今後も毎週の見どころや撮影現場(ロケ地)の様子などが紹介されるようです。


あなたの注目するキャストも登場するかもしれませんね。^^


TBS日曜劇場「下町ロケット」の番組公式サイトで 

最新話7日間無料配信

キャスト&スタッフ

人物相関図

などをチェックするとともに、「下町ロケットニュース!」(動画)も観てみるのも良いかもしれません。


スポンサーリンク






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。